• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃんが松本に歌った『相方宣言』

ダウンタウン浜田が松本に関白宣言の替え歌の相方宣言は何の番組の中で歌ったのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
azsxdcfvgb
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 番組名は正確には「わらいのじかん2」の方でした。 一度「わらいのじかん 相方宣言」で検索してみて下さい。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?

    ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか? 相方の松本人志さんはキッパリ辞めたようですが。

  • ダウンタウン 松本、浜田の一人称は?

    ダウンタウン 松本、浜田 それぞれ一人称はなんて言ってるっけ?

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?

  • ダウンタウン:いつのまに「浜田さん」とさん付けするように?

    最近テレビを見ていて、ものすごく気になったことです。 ダウンタウンの松本人志さんは、相方の浜田さんのことを、ずっと「浜田」と呼び捨てにしていたと思うのですが、最近ではなぜか「浜田さんは…」というふうに、妙によそよそしく"さん付け"呼んでいます。 プライベートでは、そんなに仲が良くないというのは有名ですが、ここにきて更に二人の距離が広がる何かがあったのでしょうか?

  • ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにして

    ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにしてんねん!」と言い それを松ちゃんがからかって「卵の殻をやぶって....なにしてんねん!」とガッツポーズのフリをする ガキの使いのトークとおもいますが、詳細分かる方いませんでしょうか

  • ダウンタウン松本

     ダウンタウン松本さんの発言やトークなどで一番笑ったものを教えてください (複数回答可)  よろしくお願いします

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • ダウンタウンの二人は私生活でどちらが怖いか

    ダウンタウンの松本さんと浜田さんは、私生活で会ったらどちらが怖いと思いますか?

  • ダウンタウンのことや松本人志、浜田雅功を賞賛する著名人の言葉を集めています。

    ダウンタウンのことや松本人志、浜田雅功を賞賛する著名人の言葉を集めています。 たとえばサンドイッチマン伊達がM1優勝後の記者会見で言った言葉、 「松本さんが(票を)入れてくれた時は、もう落ちてもいいやと思って。松本さんの票が入れば。もう、神様みたいな方ですから。」 みたいな感じ。 お願いします。

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。