• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダウンタウン浜ちゃんが松本に歌った『相方宣言』

  • 質問No.3549369
  • 閲覧数1236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (134/147)

ダウンタウン浜田が松本に関白宣言の替え歌の相方宣言は何の番組の中で歌ったのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
お礼コメント
azsxdcfvgb

お礼率 91% (134/147)

ありがとうございます。
投稿日時:2007/11/27 08:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
すみません。
番組名は正確には「わらいのじかん2」の方でした。
一度「わらいのじかん 相方宣言」で検索してみて下さい。