• ベストアンサー

ダウンタウンの二人は私生活でどちらが怖いか

ダウンタウンの松本さんと浜田さんは、私生活で会ったらどちらが怖いと思いますか?

noname#35685
noname#35685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

両方怖くないです。芸能人のキャラでしかないでしょうから。 吉本の芸人さんは上下関係がしっかりしているので、キチンとしてますから。 一般人の方が得体が知れない輩が多くて、よっぽど怖いです。

noname#35685
質問者

お礼

>吉本の芸人さんは上下関係がしっかりしているので、キチンとしてますから。 そうなんですか。知りませんでした。よく後輩芸人がどつかれるって言いますけど、うそなんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • ダウンタウン 松本、浜田の一人称は?

    ダウンタウン 松本、浜田 それぞれ一人称はなんて言ってるっけ?

  • ダウンタウンDX 芸能人の私生活のコーナー

    ダウンタウンDXで芸能人の私生活を報告するコーナーがありますが、正式なタイトルは何なのか思い出せません。コーナー名を参考にしたいことがあり困っています。どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?

    ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか? 相方の松本人志さんはキッパリ辞めたようですが。

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?

  • ダウンタウンの浜田の何がおもしろいの?

    ダウンタウンの浜田が画面に出てくるとチャンネルを替えます。 彼って、 若手芸人をいじって「アホ」「バカ」と頭叩いゲラゲラ笑ってるだけで、 彼の何がおもしろいのか、全くもって理解できません。 松本のおかげで成り上がってデカい顔してるところが本当に ムカツクばかりなのですが。

  • ダウンタウンのようになりたい!!

    私は独創的な考えを持つ松本人志、先輩にもツッコミできる浜田雅功に憧れています。 ほかにも、大物芸能人なのに、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、体をはる。 私は彼らのように十分大御所なのに体をはる、「我が道をいく」みたいな生き方をしていきたいです。 どうすれば、そのような生き方できるのでしょうか? ※一応言っておきますが、私は芸人(有名人)になろうって思っているわけではありません。

  • ダウンタウンのコンビ名の歴史

    ダウンタウンってその前のコンビ名がけっこうあるみたいですね。 調べてみたら 松本・浜田 ひとし・まさし てるおはるお ライト兄弟 がでてきたのですが、時間軸ではどういう順番にならんでいるんでしょう?初代コンビ名は「松本・浜田」でいいんでしょうか? ご存知の方、どうか教えてください。

  • ダウンタウン:いつのまに「浜田さん」とさん付けするように?

    最近テレビを見ていて、ものすごく気になったことです。 ダウンタウンの松本人志さんは、相方の浜田さんのことを、ずっと「浜田」と呼び捨てにしていたと思うのですが、最近ではなぜか「浜田さんは…」というふうに、妙によそよそしく"さん付け"呼んでいます。 プライベートでは、そんなに仲が良くないというのは有名ですが、ここにきて更に二人の距離が広がる何かがあったのでしょうか?

  • ダウンタウン浜ちゃんが松本に歌った『相方宣言』

    ダウンタウン浜田が松本に関白宣言の替え歌の相方宣言は何の番組の中で歌ったのですか??