• ベストアンサー

年上の彼氏について

ageha19の回答

• ageha19
回答No.2

偏差値で色々と迷うのはよくわかります。。 私も大学に入る時、それで悩んだことがありました; でも、私は偏差値よりもやりたいことがあったから その大学に入った訳で、偏差値を考えて入ったんじゃなかったんです。 syu311さんはいかがでしょうか? 偏差値が高いからその大学に入るのでしょうか? もしそうだとしたら、彼のことよりもsyusyu311さんの進路が心配です。 syusyu311のご質問とは関係ないことかもしれませんが、 偏差値のみで大学を決めないほうがいいと思います。 行く予定の大学で何が出来るのか、何をしてみたいのか、 それが自分の将来にどのように反映できるのか。 そこまで考えて大学に行くのだと彼に伝えれば、 彼は偏差値のことなど気にせず、心から「合格おめでとう!」 と喜んでくれるでしょう☆ それとも、彼は他の人と比べて偏差値に何かこだわりがあるのでしょうか?