• ベストアンサー

“Dynamite!”、“Shut up!”、“Rock'n'roll!”とはどういう時に使うのですか

“Dynamite!”、“Shut up!”、“Rock'n'roll!”という言い方は、どういう時に、どういう意味で使うのでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

決まってはいないと思いますが、よくあるのが、 dynamite! すごい!迫力ある! rockn'roll! ノッって行こうぜ! shut up! だまれ! うるさい!

sabamaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。