• ベストアンサー

“Dynamite!”、“Shut up!”、“Rock'n'roll!”とはどういう時に使うのですか

“Dynamite!”、“Shut up!”、“Rock'n'roll!”という言い方は、どういう時に、どういう意味で使うのでしょうか。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.1

決まってはいないと思いますが、よくあるのが、 dynamite! すごい!迫力ある! rockn'roll! ノッって行こうぜ! shut up! だまれ! うるさい!

sabamaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Rock'n'Rollだろぉ

    Wildだろぉの質問中ですが、調子にのってRock'n 'Rollだろうを募集します。 タイトルにRock'n'Roll が入ってる曲です。 例えば Led Zeppelin;Rock And Roll Bay City Rollers:Rock'nRoll Love Letter kiss:Rock'n'Roll All Nite みたいな感じです。 申し訳ありませんが、お礼は遅くなるかも知れませんが、必ずいたします。 回答よろしくお願いいたします。

  • ロックン・ロールのルーツは何ですか?

    ロックン・ロールのルーツについて教えてください。 ブルースから発達していったと思っていたのですが、そうではないという話を聞きましたので。 いずれにせよアメリカの黒人の音楽から始まっていると考えてよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Shut up beginner

    Shut up beginner とはどういう意味ですか?

  • 「シャット・ザ・ファックアップ」 どう訳す?

     こんにちは。  英語には「シャット・ザ・ファックアップ」という侮蔑の言葉がありますが、あれを日本語に訳すとしたらどうなるのでしょうか。単語から意味はなんとなく分かるのですが、細かなニュアンスを知りたいのです。軽く相手に言える言葉なのか、それとも本当に相手を愚弄するときに言う言葉なのか、など。「シャット・ザ・ファックアップ」について知っていることがあったらなんでも教えてください。  お待ちしています。

  • ツェッペリン ロックン・ロール最後のドラムフィルイン

    ドラムをはじめて半年のものです。 レッドツェッペリンの ロックン・ロールを練習していますが、最後のドラムフィルインはどのように叩けばいいのでしょうか? 購入した楽譜にはフィルインとしか書いてないため、聞いたイメージで叩いてみますがうまくいきません。 この楽譜にはのっている、この教則本に載っているという情報でもかまいませんので教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • BillBoard Top Rock'n'Roll Hitsにビートルズが入っていないのはなぜ?

    Billboard Top Rock'n'Roll Hitsというアルバムがありますが、ビートルズの全盛期の1964~1969年のアルバムを見ても、ビートルズの楽曲は一曲も入っていません。これはなぜ? アメリカの国粋主義なのでしょうか?

  • 洋楽でshut up を連呼する曲の題名は?

    洋楽で歌の歌詞が shut up shut up shutup shut up shut up just shut up shut up.......... のような感じで続く曲を聞いたことがあるんですが、どなたか曲名を教えてもらえませんか?多分、女性歌手だったと思います。

  • ロールアップは…

    高2の♀です☆ 最近ロールアップ流行ってますよね♪まだやったことないんですが、あいにく私は背も低く脚も短い…という最悪な体型です(T_T) こんな私はロールアップすると余計足が短く見える気がするのですが、実際どうなのでしょうか???しない方がいいでしょうか??? もしするとしたら、一般的なロールアップの幅や折る回数も教えてください!!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ロールアップってどうですか?

    こんにちは。 スキニーデニムをロールアップして履くのってどうですか? 数年前にロールアップが流行りましたが、 今の時期だとちょっと流行遅れ?ですかね? 普通に街行く人を見ると、スキニーをくしゅくしゅとしてる方が多くて、 ロールアップしてる方ってあんまり見かけないんですけど。 私としては丈をちょっと短めにしてパンプスとかで、 合わせたいなーと思っているのですが。 ご意見ください。宜しくお願いします。

  • ストレートからロールアップに

    今、裾がやや広がっている(ストレートよりややブーツカットに似てます) ジーンズを持っているのですが、これをロールアップに作りかえたいと 思っています。そこで、裾をロールするとゆったりめのロールアップが 出来ましたが、歩いているとロールアップした部分がずりさがってきて しまいます。とても無知なのですが、ロールアップデニムがずりさがって こない方法はありますか? (恥ずかしながら、まだミシンで縫い留めてません)