• ベストアンサー

クリップボードの内容をファイルに自動保存するツール

テキストファイル内の文字列を、コピーやカットしたときに自動的にクリップボードの内容をファイルに追加保存してくれるようなツールはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• GRGL
回答No.2

検索すれば山のように出てくると思いますが、例えば以下のフリーソフトがあります。 ソフト名:ClipHist 用途:クリップボードの内容を履歴で格納し再利用やファイルに保存、直に編集も可能 http://www.neko.ne.jp/~freewing/software/cliphist/ 他にもVectorの方でもクリップボード処理に特化したフリーソフトがたくさん紹介されています。 http://rd.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/clipbrd/ お好きなものを選んで試してみてはいかがでしょうか。

noname#66624
noname#66624
回答No.1