• 締切済み

ブランド名

【kappa】これはなんというブランドかおしえてください。 ブランドにあまり興味がなく、とっても疎いんですが、最近少し興味を持つようになったんですが、 読み方や何で有名なブランドとか知るすべがなく、結局昔からあるブランドしか知らない時代遅れな人間です。

noname#63075

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/Kappa スポーツブランドですよね

質問者

お礼

やはり【カッパ】でいいんですか。 以前笑われた事があるんですが、イントネーションが間違っていたんでしょうね。 "架空の動物カッパ"や"雨ガッパ"のように平坦なイントネーションではなく、 【カ】にアクセントをつけるのでしょうか…田舎者丸出しですね恥ずかしい。 有難うございました。