• 締切済み

MACKDADDYやswaggarなどのブランド・・・

私は創設当時からの「MACKDADDY(マックダディ)」の大ファンでした。しかしトレードマークの犬がなくなった頃から少しづつ、熱狂的な気持ちも冷めて来ました。昔のアイテムならまだ欲しいと思うものがあるのでオークションなどで手に入れたりしていますが、最近このあたりのブランドに勢いがなく思えるのです。興味が冷めて来ているからかとも思いましたが、オークションの入札数をみても前よりも争奪戦はなくなっているように感じます。ただ単にオークションの有料化だけとは思えないんですが・・・。雑誌ではまだ人気のようですが雑誌は実際に比べて情報も状況も遅れるのでイマイチ信頼が・・。また 同じようにその系統を出品している人が「EMPIRE」について、最近人気が落ちてきていると書いていたので他人もやはり感じているのかな?人気が落ちてきているのは事実なのかな?と思い質問することにしました。ずっと似たようなカテゴリの服装に興味を持ち続けていたら、自分でアンテナを張って気づくと思いますが、最近ブランドに興味が薄くなってファッション誌もナナメ読みしてしまうので自分で判断する力が落ちてしまいました。ちなみに、動向を教えて欲しいのは以下のブランドです。最近、どうなのか、またアイテムの○○はダメ、○○はイイ、など、率直な意見をお願いします。このジャンルに興味のある方、じゃんじゃん語っっちゃって下さい! ●ブランド(興味を持った年代順に並べました) ・devilock      ・mackdaddy ・whoever       ・TWIM ・revolver      ・suiseeda ・bootleg booth ・swaggar ・EMPIRE        ・AG ・balance wear design

noname#2533
noname#2533

みんなの回答

• ryo0
回答No.1

リボルバーについての個人的な意見です。 昔から全部が全部、好きではなかったけど、最近はいいと思うのがほとんどない気がします。 最近だと、vaporbeeは好きですが、それ以外は「なんじゃこりゃ?」って感じです。 好みの問題だから、それが好きって人もいるだろうけど、私は以前のようなデザインを期待してます。