-PR-
解決済み

二流ブランドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25325
  • 閲覧数1135
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (49/69)

 最近ブランドに興味を持ち始めたのですが、有名すぎる一流のブランドだと高いし見せびらかしてるみたいでちょっとヤなので名前は控えめだけどデザインやつくりなどさりげなくて実力のあるブランドを探しています。特にバッグの分野をお願いします。どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

今、若い女の子で一番話題のバッグは、サマンサ姉妹ですかね。衣料品の生地を使っている様なので少々派手ですが・・・
あと、ralfh9さんお勧めのPORTERは、カジュアル系では相変わらずぶっ飛んでますね。

ちなみに
PORTERは、革鞄メーカー(吉田鞄)の製造なので非常に丈夫です。
クレージュなどのライセンスブランド品は、ハンドバッグメーカーが国内で製造していることが多いので縫製などはとても良いです。
JAYROやセシルのバッグはSPメーカーが別注で製造していることが多いのでワンシーズンの使い捨てと思ったほうがいいでしょう。
レスポは、毎シーズン新色が出るので、いつも新しい色を持てればいいのですが、古い色のレスポは賞味期限切れとなります。縫製はUSAなので・・・

いずれにしてもkoikinguさんのファッションに合うバッグをブランドにこだわらずに選ぶのが一番いいと思います。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 たくさんの参考になるご意見ありがとうございます。自分のファッションに合ったブランド探し、頑張ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-01-09 17:43:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

Koikinguさんは、男性でしょうか? 女性でしょうか?
ちょっと、分からないのですが
どちらでも、ぴったりなのは、”吉田カバン(porter)なんて どうでしょう。最近ほんと流行ってますね。値段もそこそこです。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

すみません。書き込みをして気づきました。
僕を含めfunも多いです。なんで決して題名の 二流ブランドではありません。あぶない、あぶない。。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 吉田カバンを早速探しに行ってきました。かっこいいですね、とても気に入りました。それとほかの方からの回答でしたが、吉田カバンも立派なブランドらしいですよ。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 17:48:51
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

『クレージュ』なんかは手頃だし悪くないですよ。
あと『レスポ』もそういう意味でいいですね。

ちょっと前に流行った『JAYRO』もいいかも…。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ