• ベストアンサー

ハワイ(ワイキキ)で日本語が使えるパソコンのあるインターネット喫茶はありますか?

こんにちは。  ハワイの質問を先日からいくつかさせていただきそのたび皆様に大変丁寧なご回答をいただき感謝しております。  さて、いよいよハワイに行くことになりました。休みぐらい仕事のことは忘れたいのですが、現実問題としてメールでの連絡手段ぐらいは確保しておいた方が良いのかなと思っていますが、もちろんパソコンを持って行く気など全くありません。  ヤフーメールのアドレスを持っているので、日本語が使えるパソコンがあればメール転送設定だけしておけば用が足りると思っているのですが、そこで、日本語が使えるパソコンを置いているインターネット喫茶もしくはそれに代わるような施設がワイキキ周辺にあるかどうか教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydney924
回答No.1

ハワイですか・・いいですね~。 私も大好きです。何度でも行きたくなりますね。 さてお尋ねの件ですが、ここはいかがですか? 楽しんできてくださいね(●^o^●)

参考URL:
http://www.alii-mahalo.com/frame.html
tomochan25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。楽しんで行って参ります。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

参考URLにワイキキのネットカフェマップ(日本語対応)があります. こちらはワイキキの免税店「DFS GALLERIA」の4F,ALOHA7ラウンジ内にある 日本語環境が充実したインターネットカフェです. http://www.alii-mahalo.com/frame.html

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/internet.html
tomochan25
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事はしたくありませんが、とりあえず安心しました。 ポイントについてどちらも甲乙つけがたいですが、先着順とさせてください。