• ベストアンサー

デビット・ボウイの「ジギースターダスト」について

ブックレットの不都合で回収になったリマスター盤が9月に再発売のはこびとなりましたが、9月の初めに出荷されて、また回収になり、11日に入荷するらしいとのこと、詳しい事情をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HMVには分からないのですが、リマスター盤が出荷されているようです。 もしかすると回収になっているかもしれないので、DAVID BOWIEの情報 メールマガジンを取っておくと、小さな情報でもすぐに知らせてくれますよ。 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=926349

ryousukezann
質問者

お礼

今回もブックレットに問題があったようです。ありがとうございました。

ryousukezann
質問者

補足

ありがとうございます。あちこち探しているのですが…。