• ベストアンサー

函館在住の方

今日の函館は積雪はありますか? あったらどの程度雪は残っているような状態でしょうか? 明日からそちらへ旅行に行くのですが、 道がぐちゃぐちゃなのか? 普通のスニーカーみたいなな靴で大丈夫なのか? ちょっと心配になり質問させていただきました。 そちらにお住まいの方、情報よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、今日の暖かさですっかり雪は解けてしまいましたので、スニーカーでまったく問題ありません。 数日前は15cmほどの積雪で道路は完全なるスケートリンク状態、普通の夏靴ではとても歩けたものではない状態だったんですがね。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

無いですか、一安心です。 先週が旅行の日で無くって幸いでした 雪は見るのはいいですが、歩くとなるとやはりあまり経験が無いので。 御回答ありがとうございました。