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キャブのセッティング メインジェットの変更
ebitannの回答
- ebitann
- ベストアンサー率31% (25/79)
一般的にはマフラーを抜けの良いものに交換し、エアフィルターを 効率の良いものにすると、燃調は薄くなる方向になるんですけどね。 キャブレターの場合、ちょっと濃い目の方が低中速のレスポンスがいいし 焼き付などのリスクも減りますんで、そのままで問題ないかと思います。 プラグの焼け具合だけでは・・・走り方にもよりますんで。 走りに不満が無くてプラグの焼け具合が気に入らないのであれば、プラグ の熱価を変更する手もあります。 キャブレターの設定を変更してみたいのであれば、メインジェットは アクセル開度半開以上の領域ですので、普通に流してる感じでの濃い目を 解消したいのであればスロージェット、ジェットニードルの段数変更 の方が効果があるのでは無いでしょうか。 新しいプラグで、ガンガン走った後の焼け具合はどんなもんでしょうか? それでかぶりぎみならば思い切ってキャブをいじってみるのもいいかも。
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