• ベストアンサー

HP用メール機能…

いまPCでHPを作っています。(ヤフージオシティーズを使っています) そこでメールの機能をつけようと思ったのですが、どうもこちらのメールアドレスが表示されます。 アドレスを二つ作ればいいのですがそれほどの事を出来るほど知識もありません。(説目を見ても用語等が良くわからない…) よく素材屋さんなどでは書き込んで送信するだけと云った、アドレス非公開のメール機能があります。 そういった機能(ページ)を無料で貸してくれるサイト等知っておられたら教えていただきたいです。 わかりにくい書き方をしてしまいましたが、よろしくお願いします…

noname#175870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

無料メールフォーム FC2フォームレンタル http://form.fc2.com/

質問者

お礼

回答ありがとうございます