「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の取扱説明書を入手する方法と操作方法について

このQ&Aのポイント
  • 「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の中古品を入手しましたが、取扱説明書がないため入手方法を知りたいです。
  • また、ステレオCDを再生する際に音がモノラルになってしまう問題や、CD再生時の頭出しや早送り・早戻しの方法も知りたいです。
  • メーカーサイトからは取扱説明書を入手することができず、取付接続説明書しか見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の取扱説明書

「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の中古品を入手しました。ところが取扱説明書がありません。で、メーカーのサイトからダウンロードしようとしたのですが、取扱説明書はすでに消去されているようで、取付接続説明書しかありません。(http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi) それで質問ですが、 (1)この取扱説明書を入手するにはどうしたらいいでしょうか? (2)とりあえず次の操作方法をしりたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (A)ステレオCDを再生してみたのですが、再生音が「モノラル」になっています。それで、「ステレオ」に切り替えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?本体には「REPEAT」と「STERO/MONO」兼用ボタンがありますが、このボタンを押しても「REPEAT」のオン・オフしか操作できず、「ステレオ/モノ」の切換えができません。 (B)CD再生時に、トラックの「頭出し」あるいは「早送り」や「早戻し」をしたいのですが、本体には操作ボタンがみあたりません。どうしたらいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patrash07
  • ベストアンサー率30% (42/136)
回答No.1

他回答で回答したものです。

solotrekker
質問者

お礼

質問者です。わざわざお手数おかけしました。ではこの質問を締め切ることにします。

関連するQ&A

  • 「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の取扱説明書

    「SONY MDLP/3CDコンポ CMT-PX5」の中古品を入手しました。ところが取扱説明書がありません。で、メーカーのサイトからダウンロードしようとしたのですが、取扱説明書はすでに消去されているようで、取付接続説明書しかありません。(http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi) それで質問ですが、 (1)この取扱説明書を入手するにはどうしたらいいでしょうか? (2)とりあえず次の操作方法をしりたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (A)ステレオCDを再生してみたのですが、再生音が「モノラル」になっています。それで、「ステレオ」に切り替えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?本体には「REPEAT」と「STEREO/MONO」兼用ボタンがありますが、このボタンを押しても「REPEAT」のオン・オフしか操作できず、「ステレオ/モノ」の切換えができません。 (B)CD再生時に、トラックの「頭出し」あるいは「早送り」や「早戻し」をしたいのですが、本体には操作ボタンがみあたりません。どうしたらいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • SONYの旧ミニコンポCMT-J300の取扱説明書

    ミニコンポCMT-J300の取扱説明書を入手するか、または内容を見ることができるのでしょうか。DVDラジカセのカセットテープの音が出なくなってしまい、CMT-J300のカセットテープ装置を使おうしています。オートリバースを止めたいのですが、操作がよくわかりません。いまはいつまでも繰り返し、連続再生されるようになっているようです。リモコンはあり、動作しています。なお、ネットで検索してみましたが、見つかったのは、2ページの機能概要のページのみでした。

  • LAM-Z05 取扱説明書ってダウンロードできないですよね。

    LAM-Z05 取扱説明書がなく困っています。 ホームページ上にありませんかね・・・。 SONYのhttp://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html でも取扱説明書がないのです。 個人的なHPにないですかね・・・。 もし、ない場合はSONYで購入するといくらぐらいするものですか? このような、経験があるかたご返答お願いします。

  • SONY CMT-V3の使い方

    SONYのCMT-V3の使い方を教えてください。 CDの曲をウォークマンに録音しようと思っているのですが、曲指定しての録音の仕方がわかりません。 取り扱い説明書をなくしてしまい、PCも無い為困ってます。 わかる方詳しい回答お願いしますm(_ _)m

  • フォレスター純正6連奏CDカーステレオの操作

    フォレスター純正の6連奏CD+MDLPの2DINカーステレオ をオークションで入手しました。 クラリオン製のようですが、取扱説明書が入手できません。 6連奏CDの「全ディスクランダム再生」の方法を知りたいのですが、 お分かりの方、教えていただけないでしょうか。

  • Canon MB-E2の取扱説明書を探しています。

    Canon MB-E2の取扱説明書を探しています。  初めて質問させていただきます。  カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。  荷物の整理をしておりましたら、MB-E2本体とケーブル・バッテリ パック類、それとHi-8のテープが何本か出てきました。  ダイヤルを回して電源を入れ、緑の四角のマークにダイヤルを あわせると、ビデオテープの何も映っていない部分を再生したときの ような砂模様の画面に一時停止中と表示されます。  四角にVTRと書かれたマークですと停止と表示されます。  とりあえず、きちんと通電はしているのかと思い、操作してみれば テープの内容を確認できるのではないかと思うのですが、家族の誰も 操作方法を覚えておらず、取扱説明書もない状態です。  どなたかMB-E2の取扱説明書の入手方法、またはカメラの操作方法 (再生、停止、巻き戻し)を教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ソニーマイクロコンポのウォークマン接続端子

    ソニーのマイクロコンポCMT-M35WMを2台使用しています。 ↓ http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-M35WM/ これにはUSBメモリー差込口があって「ウォークマン接続端子」と表示されています。本来はここにウォークマンを差し込んで録音再生する端子です。ただウォークマンは現在持っていないため、市販のUSBメモリーを購入、挿入して、CDなどから録音・再生できないものかと、ソニーに電話して確認したところ「動作の保証はできない」と言われました。まぁ予測したとおりでした。 そこで質問なのですが、市販のUSBメモリーをこの端子に差し込んでの録音・再生は保証はできないにしても、十分期待できるのでしょうか?また録音したUSBメモリーを他社、例えばオンキョー製 ↓ http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/frn9nx/ などに差し込んで、再生したり、上記などの他社製品で録音したUSBメモリーをソニーのマイクロコンポで再生できるのでしょうか。またUSB差込口のあるカーステレオでも再生可能かどうかもアドバイスいただければ、幸いに存じます。 尚、ソニーの取り扱い説明書によれば、すべてのウォークマンが接続可能ではないようで、動作確認機種が表示されています。

  • インフィニティFX取扱説明書

    インフィニティFX35 AWD プレミアムPKG 2012yモデルを中古で購入予定で、もうすぐに納車予定ですが販売店からは並行物なので取扱説明書は無いと言われ又、あったとしても英語なので解らないでしょうとの事ですが日本語版取扱説明書は入手できないのでしょうか? 色々なボタンが沢山ある事と初めての並行物の購入なので取扱説明書無しでは非常に困難かと思います。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ユザーガイドマニュアル取扱説明書を入手したい。

    品名 型名 富士通FMV-BIBLO NB50G(FMVNB50G) HDDの入れ替え、メモリー換装に伴い表題を入手したい。 勿論 本体の取り扱い、操作、スペック(仕様)確認。 既に生産終了品と理解しています。 PDF版の一般的マニュアルは入手済みですが。 テクニカル的な内容まで有りませんので。  宜しくお願い致します。

  • オリンパスワイドの取扱説明書を探しています

     先日、昭和30(1955)年発売のオリンパスワイド(初期型)を入手しました。    10年程前よりクラシックカメラの蒐集をしており、入手したオリンパスワイドの使い方も一通り解ったのですが、もう少し詳しい仕様や、また当時の純正アクセサリー、特に禁忌すべき操作(例えば、シャッター速度の変更はチャージ前に必ず行う、等)等を知りたいと思いましたので、取扱説明書を探しております。  まずメーカーに問い合わせたところ、かなり古いカメラなので、取扱説明書もその他の資料もすべて見つからないとの回答でした。  英文の取扱説明書を公開しているサイトでも探しましたが、露出計内臓のオリンパスワイドEの説明書のみUPされているのみで、その後ネット上を随分調べましたが、どうもなかなか見つかりません。  また、「オリンパスワイドの使い方」(写真新書)という解説書もあるようなのですが、入手困難な上、非常に高価であり、図書館の蔵書を検索しても、近隣の図書館にはありませんでした。   ネット上からのダウンロード・ホームページの印刷、または他の方法で、無償或いはごく少額で取扱説明書(英文または日本語)を入手する方法を御存じの方がおられましたら、どうぞ宜しく御教示ください。

専門家に質問してみよう