• ベストアンサー

SONYの旧ミニコンポCMT-J300の取扱説明書

ミニコンポCMT-J300の取扱説明書を入手するか、または内容を見ることができるのでしょうか。DVDラジカセのカセットテープの音が出なくなってしまい、CMT-J300のカセットテープ装置を使おうしています。オートリバースを止めたいのですが、操作がよくわかりません。いまはいつまでも繰り返し、連続再生されるようになっているようです。リモコンはあり、動作しています。なお、ネットで検索してみましたが、見つかったのは、2ページの機能概要のページのみでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ソニーのHPからダウンロードできます http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/C.html

nqdkp026
質問者

お礼

他のQ&Aサイトでこの機種の取説の公開は中止になったようだとの情報を得ました。そこで似た他の機種のものをダウンロードして参考に見ました。しかし巻き戻しができません。あるいは装置の故障かと思っています。あまり必要がありませんし、DVDラジカセでできます。お手数多謝。

nqdkp026
質問者

補足

ダウンロードを試みたら、取付接続説明書でやはり2ページのものでした。