• ベストアンサー

SONYミニコンポCMT-J300への質問

表題のミニコンポの内臓カセット装置が動作しなくなったので、SONYのTC-TX373を背面のANALOG IN端子に接続して使うことができますか。(これは壊れて処分したSONYのHCD-MD373で使っていたものです。) パネルでの操作方法を教えてください。リモコンRM-SJ300でも操作できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ カセットの再生のみなら、利用出来ます。 CMT-J300としては、ANALOG IN端子に接続された信号に切り替えるだけの事で、デッキ操作は基本的にデッキ側で行います。 リモコンは、各社でわりと共通な範囲もありますので、運が良ければリモコンで操作出来る部分(全部じゃないと思いますが、、)が有るかもしれません。(全く出来ないかもしれませんけれど、、試してみないとねぇ。。。)

turusigumo
質問者

お礼

お手数多謝。

turusigumo
質問者

補足

デッキ上のFUNCTIONボタンでできました。リモコンにもFUNCTIONボタンがあります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• as9
回答No.1
turusigumo
質問者

補足

ご回答多謝。しかし古い機種でサポート終了のようです。