• 締切済み

急ブレーキ後や急発進時に、タイヤがぐぐっと、、、

緊急です。昨日に症状を確認したのですが、急ブレーキの後や急発進でアクセルを踏んだ時に なにかタイヤがぐぐっと詰まって一瞬ブレーキがかかるような感じがありました。 毎日長距離を走っているので、不安です。 タイミングベルトやウォーターポンプ交換でディーラーに車を持っていく予定があるのですが、 代車の都合があり、29日にならないと修理にいけません。 車はスバルプレオネスタで、現在11万4千キロ走っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kitkat77
回答No.1

ホンダフィットで似たようなひっかかるような作動をしてしまうつくり方をしています。 クラッチのつくりから来ています。 詳しくはスバル直営販売店に電話をされて修理サービスまたは営業マンの 方に問いあわせてみてください。