• ベストアンサー

Agnitum Outpost Firewall Proを完全削除する方法

hiro_1234の回答

• hiro_1234
回答No.1

再度インストールしてみてはどうでしょうか。

kiesan
質問者

お礼

ご回答を有難うございます。 再インストールして、再びアンインストールしてみましたが、エラーが出て削除できませんでした。

kiesan
質問者

補足

試した手順とエラー内容について補足しておきます。 当時のバージョンを見つけることができませんでしたので、新しいバージョンをダウンロードし直し、上書きインストールしてから、再びプログラムの追加と削除からアンインストールを試みましたが、以下のエラーが出ました。 --------------------------- Uninstall --------------------------- File "C:\Program Files\Agnitum\Outpost Firewall 1.0\unins000.dat" does not exist. Cannot uninstall. --------------------------- OK --------------------------- 念のため、Agnitumフォルダの削除も試みましたが、以下のエラーが出ました。 --------------------------- ファイルまたはフォルダの削除エラー --------------------------- op_shell.dll を削除できません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、 またはファイルが使用中でないか確認してください。 --------------------------- OK --------------------------- とりあえず、不具合が出る前のシステムに復元して、不具合をなくすことはできたのですが、依然ファイルは残っていますので、できれば完全に削除したいです。