• 締切済み

アメリカ西海岸(LA)で買い物したときの税金

買い物をしたときにかかる税金は返金されるでしょうか?? ヨーロッパでは返金されましたが・・・教えて下さい!! あと、アウトレットモールに買い物に行きたいのですが、いい所はありますか??ちなみに宿泊先はダウンタウンです。 知っている方がいたら、教えて下さい! お願いします☆

みんなの回答

• p33q33
回答No.1

最新の情報ではないかもしれませんが参考まで アメリカでは基本的に旅行者への税還付制度は なかったかと思います。 唯 ルイジアナ州においてのみそういう制度を持っているそうです。http://www.junglecity.com/travel/neworleans/basicinfo/taxfree.htm あとオレゴン州は消費税無課税とのことですので 税還付ではありませんが他州よりお徳なのだそうです。 http://www.oregonjapan.org/tourism/shopping.html

tara112
質問者

お礼

有難うございました。 やはり税還付制度はないようですね・・・参考にさせて頂きます。 オレゴン州お得ですね!!