• 締切済み

メールの送信済みアイテムが順不同です

メールの送信済みアイテムが順不同です。 日付順にするには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kamile
回答No.2

送信済みアイテムの送信日時というのをクリックすればいいと思います。

jgik78
質問者

お礼

有難うございました!!

noname#151570
noname#151570
回答No.1

表示項目の「送信日時」欄をクリックしてください。 昇順/降順で表示が変わります。

jgik78
質問者

お礼

有難うございました!!