• ベストアンサー

Adobe Reader 8

ダウンロードしたフリーウェアのAdobe Reader8について 質問なのですが、ファイル タブを開くと、使用したpdfの ファイル名が履歴として残りますが、これを消す方法は ありますでしょうか。 何方様かご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

結論から言うと、できないようです。 ただし、表示するファイル数の変更はできます。 編集-環境設定-文書-開き方の設定-最近使用した文書にリストする数

apuraito180
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。 出来ないのですね、残念です。 ただ、お教えいただきまいた方法で表示するリストを 最小1まで設定出来るのようになりました。 ありがとうございました。