• ベストアンサー

internet Explorer7

現在internet Explorer6を使用しています。 internet Explorer7に変えたいのですがどうすれば出来ますか? 以前に一度ヤフーのinternet Explorer7のダウンロードをやってみたのですがうまくいきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.3

ここ1ヶ月くらい、ie7をxpで使用してます。 私の場合は、特にフリーズはしてないとおもいます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ から Internet Explorer 7をダウンロードするのボタンを押して、 次に出てきたページの 『概要』『機能』『今すぐ入手』の今すぐ入手のボタンを押して、 ダウンロードボタンを押せば、ダウンロードのページが開くと思います。(または、OSを選択して、GOのボタンを押します) セキュリティの警告がでて、保存を選択して、 ダウンロードしたものを実行すれば、インストールすると思います。 ただ、機種によって環境がさまざまですから、絶対に、フリーズしないとはいいきれません。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

今は不具合が出るのでもう少し待った方が良いですよ。 マイクロソフトがWindows Updtaeで自動配布するようになってからでも遅くないと思いますよ。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう少し待ってみます。

• origy
回答No.2

XPとIE-7の組み合わせは、まったくお勧めできません。フリーズが多発し、実用的ではありません。5分ごとにフリーズしたらネットサーフィンするのも嫌になりますよ。近々XP用のIE-7が出るそうなので、それまで待ちましょう。  今のIE-7はVista用なんです。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Vista用だったなんて知りませんでした。勉強になりました。

• Pterek
回答No.1

こちらからダウンロード可能です。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B ただし、XPとIE7の相性はあまりよくありません。

poiuyuiop6
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。