• 締切済み

パソコンで育児日記をつけることのできるソフト

インターネット上に公開しないで、 パソコンの中だけに育児日記を残しておきたいと思っています。 のちのち、その日記を本にできるもので、 日記の更新が簡単で 初心者にも分かりやすいソフトを教えて下さい。

みんなの回答

noname#56882
noname#56882
回答No.1

「しばやん日記」 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004756.html テキスト出力も可能だそうです。 他のフリーソフトは http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/ など数多くあります。参考までにどうぞ。