• ベストアンサー

Imacのbootcampについて

appleのBoot Campの機能でbeta版以外でvistaは入りますか? また、XPとVISTA両方分割していれることできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

>appleのBoot Campの機能でbeta版以外でvistaは入りますか? 質問の意味がよくわかりません。 >XPとVISTA両方分割していれることできますか? トリプルブートはできません。 両方入れる技もありますが、最悪OS Xも起動しなくなります。 ↑はいわゆるハッキングです。Appleもマイクロソフトもサポートしません。

bpsjd011
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました!