• 締切済み

bootcamp 1.3betaでのXP sp3

OS10.4上でbootcamp 1.3betaを使用しています。 10.5にする予定がないので、当分beta版を使用する予定です。 この環境でxpをsp3にupdateして問題ないのでしょうか。

noname#129380
noname#129380
  • Mac

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.3

>重要:Windows XP Service Pack 3 (SP3) をインストールする前に、 >Boot Camp 2.1 のインストールが必要です。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsxp.html

• to9311mu
回答No.2

ベータ版を使うことが問題です。 ベータ版は正式版のソフトウェアが出るまでのある意味お試し版です。その製品を良くするために、正式版発売前にユーザーに使ってもらい、改善点を見つけるのがベータ版の役割です。 Boot Campは、Leopardの発売で正式版になっており、ベータ版のBoot Campの使用期限は既に終了しています。 SP3インストール後に、何らかの不具合が出る可能性が考えられます。しかし、ベータ版ではサポートされません。Leopardを購入してください。

• Hoyat
回答No.1

ベータ版の利用期限は過ぎているので「問題あっても」自己責任です。 問題があってもソフトウエアアップデートはされません。またBoot Camp Assistantでデバイスドライバーディスクの作成・パーティションサイズの変更が行えなくなっているので、なんかあって、再セットアップから変更しようにもできないです。 まぁ、なんかあるまえに10.5入手して正規版に入れ替えといた方が良いですよ。