• 締切済み

麻布で和装のセット

麻布十番のあたりで、和装の髪をセットしてくださるところ(もしくはうまいところ)をご存知の方教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• mariena
回答No.1

六本木ですが、 グランドハイアットの中にあるサロンですが http://www.sashu.com/html/?module=salon&page=armonia こちらはウエディングのヘアメイクをやっているので、セットは 慣れていると思います。 同じく六本木ですが、六本木ヒルズにあるカキモトの六本木ヒルズ店 http://www.kakimoto-rms.com/mc003_salon_info/roppongi/index.html こちらは和装に合うセットができるかわからないですが、ヘアサロンとしておすすめです。(直接確認してみてください) お買い物等で六本木に行かれるようでしたら、希望するヘアスタイルのお写真等を持って、一度サロンに行かれたほうが確実だと思います。 一番良いのは普段利用してるサロンが失敗が少なくてよいと思いますが 難しいんですよね。(担当のスタイリストでしたら、質問者様の髪質や好みなども把握しているし、常連のお店でしたら、事前に実際にセットをしてみてくれるところもあります。) 麻布十番は今思い当たるところがありませんでした。ごめんなさい。