• 締切済み
  • 困ってます

和装前撮りを地毛の日本髪で行いたいです。

来年春に結婚予定です。 和装で前撮りをしたいと考えていますが、 できることなら地毛の日本髪、もしくは新日本髪で写真を残したいと思っております。 和装の前撮りを行っている会社は多くありますが、 日本髪もやっているとなると、なかなかすくないようで… 関東地域、できれば東京・神奈川・埼玉辺りで、日本髪をゆってくれる前撮りの会社があれば 是非教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

noname#213243

みんなの回答

• 回答No.2

東京ドームホテルはいかがでしょうか? プランはないかと思いますが、自毛で日本髪が結えます。 ホテル内の写真室やホテルでの写真撮影は可能かと思います。 他にも日本髪を自毛で結えるかホテル内の美容室に聞いてみてはいかがでしょうか?