• ベストアンサー

電気毛布の値段の違い

こんばんは。 好い加減寒くなって来たので電気毛布を買おうと思うのですが 千円代で買える電気敷き毛布と 五千円とか一万円で売っている電気敷き毛布ではどの様に違いますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao703703
回答No.1

最近、購入した者です。機能性〔温度調節やダニ撃退、電源自動オフ〕タイマー機能、最高温度が高いとかで、一万円の物を買いましたよ。五千円の毛布も機能がたくさん付いてるのあるけど、最高温度は一万円の物のほうが比較的、高いのが多いようです。