• 締切済み

1975-1985世代

現在20代の人はどのような特徴を持っているでしょうか? 団塊世代、hanako世代などの特徴はあるのでしょうか? 嗜好性、消費行動、生活スタイルなど教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#73504
noname#73504
回答No.2

そのころになると、ネット通信やマスメディアによって大量に情報を受け取りながら育った世代になるので、昔のようなまとまった特徴ってないのではないでしょうか。人それぞれ・・・ あと、1975~1977はすでに30歳を超えてます。

• zorro
回答No.1