• ベストアンサー

映像電波飛ばし

動画カメラからの出力を体育館などのホールで電波などで飛ばして受信する方法を教えてください。ケーブルを引くとつまずいたり、他の人に迷惑がかかりそうなので、無線で飛ばしたいのです。飛ばした映像はプロジェクターなどで大きく映し出そうと考えています。どうしたらよいでしょうか教えてください。

• megao
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl005
回答No.1

お勧めは、2.4GHz帯のビデオトランスミッターです。 http://www.nodaya-net.com/vt2400dx.html

megao
質問者

お礼

ありがとうございました。思っていたものより価格も安く性能も良さそうなので取り寄せしたいと思います。