• ベストアンサー

willcomのwx320k、ハンズフリーにしたい

kani7の回答

• kani7
回答No.2

以下のようなものを試してみるのはどうでしょう? いくつかについては製造を終了しているため、店頭在庫を探す必要がありそうです。 http://www.mobilecast.co.jp/products/adapter/mpd100/index.html http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt01mampk.shtml http://www.logitec.co.jp/products/headset/lbths101c2.html 使ったことは無いので感想は書けませんが ・同じ製品名で平型端子と丸型端子の別モデルがある場合がある  (上記MPD100の場合、MPD100Hが平型端子で、MPD100Pが丸型端子) ・手元で着信操作をするにはHSPとHFPの両方対応する必要がある  (規格書通りならHSPだけで可能だが、実質HFPは必須) ・ステレオヘッドホンとして使うにはA2DPに対応する必要がある ・手元で曲送りなどの操作をするにはAVRCPに対応する必要がある 等に気をつけてカタログを調べると良いかと思います。

yuzutya
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。ご回答ありがとうございます。全部拝見したのですが、やはり320には対応していないようでした。残念ですが使えないとはっきりしてよかったです。アドバイスを元に、地道に探してみます。ありがとうございます。