• ベストアンサー
  • 困ってます

ハンズフリー(Bluetooth非対応)について

ハンズフリー(Bluetooth非対応)で良いものを探しています。 仕事で外出して長時間通話をすることが多いため、携帯をかばんに入れたまま着信が分かり、 なるべく音声がクリアなものがあれば教えていただきたいです。機種はauのreです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Bluetooth非対応のままでBluetoothがもっとも得意とする使い方をされたいということですよね? 悪いことは言いません、あれこれ工夫するより、素直にBluetooth対応の携帯電話に買い替えるのが手っ取り早く確実です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。