• 締切済み

VMWare-Fedora7 全画面表示にする方法お教え下さい

VMwareにFedora7入れてみました。フルスクリーンで表示させたいのですが、 方法がわからず困っています。CTR + ALT + Enterを押下すると、全画面表示にはなるのですが、周りが黒くなるだけで画像サイズは変わりません・・ うーん。。ご存知のかた教えてくださぃ。お願いします★

みんなの回答

• notnot
回答No.1

VMWare-toolsのセットアップ時に、Xの画面サイズを変更するか?という質問があったはずです。 VMWare-toolsのセットアップ・・・vmware-config.plの実行はしていますか?