• ベストアンサー

プログラムの追加と削除から削除できないソフトを削除するソフトを教えてください

教えてください!「プログラムの追加と削除」から削除できないソフトを削除するソフトなのですが。「強制アンインストール」でもなく、 「窓の手」でもない。確か「un・・・」とかいうプログラムメニューの所で、右クリックして使えるソフトでした。ご存知の方、名前とダウンロード先を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 プログラムをアンインストールしても、エラーなどでプログラムの追加と削除にプログラムの名前が残ってしまったときは、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312848173 上記参考にされてください。 > 確か「un・・・」とかいう Unlocker でしょうか? http://www.download.com/3120-20_4-0.html?tg=dl-20&qt=Unlocker&tag=srch

Nardis_666
質問者

お礼

回答有難う御座います。そうです!Unlocker でした。問題も解決致しました。また、上の段のリンクも大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

強制アンインストールは如何ですか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

Nardis_666
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。すみません!文面に書いているように 「強制アンインストール」では、ないんです。でも、感謝いたします。