• ベストアンサー

「恋のミクル伝説」の歌詞について

Jimmy1970の回答

• ベストアンサー
  • Jimmy1970
回答No.1

「涼宮ハルヒの詰合」の歌詞カードには「Baby」「キューピッド」担っていますね。CDについているのですからオフィシャルでも後者ですね。 あとDVDで聞いてみましたが、鼻に掛かったキャラ声ですから「Baby」が「May be」に聞こえないこともないですが、わたしには「Baby」と聞こえますし、「キューピッド」は「キューピーッ(ド)」と最後の「ド」が小さくなっています。英語で最後の「ド」ははっきり発音しませんから正しい発音ですよ。 どちらも後者の歌詞どおりに歌っていますよ。

noname#114934
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  やはり私の思い違いでしたか。。。。  ありがとうございました。