• ベストアンサー

感謝のカード

もうすぐ帰国する英会話の先生に感謝のカードを書きたいのですが 以下の文章でうまく伝わるか不安です。 どなたか添削をお願いします。 ※英会話の時、いつもすごく緊張してしまい、  ほとんど単語でしか話せない私をいつも励ましてくれた先生に  "あまり、うまく会話ができなかったけど、   ホントにいつも楽しい授業だったよ" という気持ちを伝えたい! Dear ○○, I appreciate your help. Thanks for everything. I had a great time. See you again some day. Special Thanks!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.1

Dear OOOO, Thank you for everthing you did for me. I had a great time. And I am very happy to learn English from you. Your lessons were always fun. I hope that we will see each other some day. Special thanks. これでいかがでしょうか。 ご参考までに。

mkmkmk67
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私でも知っている様な簡単な表現の組み合わせで すごく素敵な文書になっていて とてもびっくりしました。 本当に有難うございました!

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.2

一寸ばかり念入りに書いてみました、これで貴方の気持ちは充分すぎ利程伝わると思いますよ。 Dear My Teacher - - - - Thank you so much for all the lessons and encouragement you have given to your poor student like me. Now I am more confident in my conversation thanks to your teaching. I will never forget the time I enjoyed at your class. Hope to see you someday at somewhere. Keep in touch.

mkmkmk67
質問者

お礼

回答、有難うございます。 "your poor student"...確かにそんな存在だったと思います。(笑) 参考にさせて頂きます。 本当に有難うございました!