• ベストアンサー

石川亜沙美さんについて 詳しいこと知りたいです。 

kanepomの回答

  • kanepom
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.1

出身は静岡県です。 いつだったか、半年くらい前の女性の雑誌に、彼女の特集がのってて、 家族の写真なんかも掲載されてました! 私の友達が彼女のいとこと同じ学校だったらしくて、その写真にいとこも載っていて それを見た友達は驚いていました!

toagoo
質問者

お礼

地元では、テレビとか出てる様ですね。?? 身長が高いので  歩いていれば  目立つでしょうね。 一度  亜沙美ちゃん  生で見てみたいですね。 5年以上前の ビオレのCMの頃から 注目してましたけど、 ブレイク しないかな?? 同じ雑誌の  SIHOみたいに。 SIHOは 年2回 家のそばの三越で トークショウ するのにね。 何かのキャンペーンで来ないかな?

関連するQ&A

  • 石川亜佐美さんは、 今は女優1本でしょうか??

    昨年までは、MOREなどの雑誌モデルしてたそうですが、 今年の春からは女優デビューしたそうです。 現在は、モデル業は停止中ですか?? 最近見かけないので??  昨年 静岡で偶然に、亜佐美さんが、トークショーしてるのを見かけました。 雑誌以上に 背が高くて 細い印象でした。 色々教えて下さいね。 10年くらい前からCMで、 見かけてたけど あんまり活躍してない印象が。   

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 92年ころのノンノにでていたモデルの名前

    ノンノモデルの名前を知りたいのですが、 雑誌はだいぶ前に処分してしまいました。 92年頃に良くノンノに出ていいたモデルで、 最近は2,3年位前にジャスコのCMに出ていた方です。 ノンノの表紙にもなっていました、確か専属モデルだった思います。 ノンノ以外の雑誌にも出ていた記憶があります。 ここ数年のノンノには出ていない方です。 わかるかた、よろしくお願します。

  • 雑誌のモデル

    Ray・CanCan・ViViなどで仕事をされているモデルになりたいと思っています。雑誌のモデルさんは読者に近い存在としてという点を考慮して採用していますか?私は175cm靴のサイズが26,5cmあります。 このような体型は雑誌では採用することは少ないでしょうか?また、175cmだと雑誌モデルとしての体重は何キロぐらいがベストでしょうか?ちなみに現在55キロです。

  • モデルのオーディションを受けます

    こんにちは、雑誌モデルを目指している者です。現在高校3年生で、親がテレビでやってたあるオーディションを薦めてくれました。今回はモデルの理想の体系について知りたくて質問させていただきました。 私は169cm53kg、体脂肪率は20~21くらいです。少し前までハードな運動部に所属していたので、普通の人よりも少し筋肉質かもしれないです。あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。雑誌モデルの方々はかなり細い方が多いのですが、もう少し痩せた方がいいでしょうか?

  • 石川 遼

    石川 遼 テレビ、雑誌、新聞等彼を見ない日はありません。特に嫌いなわけではないのですが、なぜここまで取り上げられるのでしょうか。正直もういいって思う時もあります。彼のファンならすみません。

  • 主婦モデル募集の事務所や雑誌ってありますか?

    現在、生後3ヶ月の子供をもつ28歳の主婦です。 私は14歳~21歳まで芸能事務所に所属していました。 その間、雑誌(ある雑誌の専属モデルでした)、テレビ出演などの 仕事をしていたのですが 21歳のとき将来の事を考え、普通の生活に戻ろうと思い 事務所を辞め大学卒業後に就職し結婚、出産をしました。 仕事も家庭も順調で不満があるわけではないのですが やはり芸能の仕事が好きみたいで もう一度やってみようかな、と思っています。 ただ子供もいますしこれから有名人になろうとも思っていません。 ただカメラの前に立つことは好きなので 主婦向けの雑誌でモデルを募集(読者モデルではなく)していたり この年齢、子持ちでも受け入れてくれる事務所が あれば教えて下さい。 ※まだ子供は生後3ヶ月なので今すぐ始めようとは 思っておりません。 数年先を見据えて考えております。

  • 清水章吾さん、この逸話ある、テレビCMは…?

    「制作されて、本放送されたのであれば、最低で約20年前となる、平成10年(1998年)より前になる、テレビCM」に、なります。 問題のテレビCM、あるスポーツ新聞で、載っていた逸話として、私は見た記憶、あります…。 問題の逸話は… 「俳優の清水章吾さんは、ある日、所属事務所経由で、制作会社から、CM出演の打診を受けた。 この打診の主な内容は、「別の有名人と、共演して貰いますが、その共演者は、名前がナオミさんと言う、有名人になります…」的な内容、だったそうである。 清水さんは、所属事務所経由で、制作会社から、打診された時。 「ナオミと言う、有名人は、男女関係無く、自分が知る限りでは、結構居るので、すぐには思い出せない。 ただ、以前何かの仕事で、一緒に仕事した事ある、ナオミさんと言う、有名人かも知れないので、見れば思い出せるかも、知れないから、出演するか…?」と判断して、出演する旨を、所属事務所経由で、制作会社へ返事したそうである。 後日、清水さんは、仕事の当日、CMの撮影スタジオに、行った時。 CMの撮影スタッフから、「共演して貰うのは、こちらの方です」と、一人の女性の有名人を、紹介して貰った。 なんと、その有名人は、スーパーモデルと呼ばれてる、アメリカの有名な女性のモデル、ナオミ・キャンベラさん、だったそうである。 この為、ナオミ・キャンベラさんを、直接見る意味で、会うのは、全く初めてだった、清水さん。 「なぜ、この様な余りにも有名なモデルさんが、CMとは言え、自分と共演するの?」的な内容で、びっくりしたそうである。 ただ、CM撮影自体は、打合せやリハーサルを、念入りにしてから、行ったそうなので、上手く済ませる事が出来て、後日テレビCMとして、本放送された…」と言う話に、なります。 私は、本放送の時点で、最低4~5回前後は、自宅のテレビで見た記憶、あります。 ただ、「どの商品か、サービスをPRする、何と言う会社が、制作会社との共同で制作した、テレビCMなのか?」と言う意味では、全く印象には残ってません。 強いて言えば、「日本で、有名な俳優さんが、アメリカの女性の有名なモデルさんと、共演した、意外な組合せのテレビCM」としてなら、印象に残ってます。 そこで、質問したいのは… 「本放送されたのは、平成何年頃かについては、分かればで構わない。 清水さんが、ナオミ・キャンベラさんと共演した、テレビCMだが、どう言う商品やサービスを、PRする為による、何と言う会社が、制作会社との共同で、制作したテレビCM、だったのか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 失恋・・テレビには彼を思い出すものがあふれてる

    前にも相談に乗っていただいたものです。 音楽関係の仕事をしていた彼と音信不通になり、二週間くらいになります。あれから何も連絡はありません。悲しいです・・。 泣いたのも1日だけでしたが、思い出すとやはりキツイものがあります。 普通の人は気を紛らわせるのにテレビをつけたり、雑誌を見たりするかと思うんですが、テレビをつければ彼が作った曲やアレンジしたと言っていたCMが流れたり、一緒に仕事をしたという芸能人を見かけたり、雑誌を見れば彼がアレンジしたCMの広告がのっていたりして、思い出すものが多すぎるんです。 一般の人との失恋でも一緒に聞いていた音楽を聞いて思い出すってことがあるとは思うんですが、忘れたくても忘れられなくて・・。 そうは言っても忘れないといけないんでしょうが、つらくて・・。 こういうのってどうしたらいいんでしょうか・・・。

  • 背の低めな女性ファッションモデルっていますか?

    ファッション雑誌やテレビに出演している女性のショーモデルさんって、みんな170cm以上あったり、欧米のファッションモデルだと180cm近い(それ以上?)ですよね。 今どんなモデルが人気なのかよくわからないのですが、 身長が低め(160cm弱)で人気のファッションモデルっていないんでしょうか? 実際の日本人女性の平均身長に近いような。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。