• ベストアンサー

石川亜沙美さんについて 詳しいこと知りたいです。 

kanepomの回答

• kanepom
回答No.1

出身は静岡県です。 いつだったか、半年くらい前の女性の雑誌に、彼女の特集がのってて、 家族の写真なんかも掲載されてました! 私の友達が彼女のいとこと同じ学校だったらしくて、その写真にいとこも載っていて それを見た友達は驚いていました!

toagoo
質問者

お礼

地元では、テレビとか出てる様ですね。?? 身長が高いので  歩いていれば  目立つでしょうね。 一度  亜沙美ちゃん  生で見てみたいですね。 5年以上前の ビオレのCMの頃から 注目してましたけど、 ブレイク しないかな?? 同じ雑誌の  SIHOみたいに。 SIHOは 年2回 家のそばの三越で トークショウ するのにね。 何かのキャンペーンで来ないかな?