• 締切済み

六本木から近い長期滞在できる安ホテル

今年転職して、自宅から1時間30分かけて仕事に行っています。 12月は仕事がとても忙しいらしく、毎日帰りが22:00を過ぎると聞きました。 22:00に終わると、自宅に着くのが23:30。地元の駅と家までが遠く、遅くなるとバスがなくなり 家族に迎えに来てもらうと負担が大きいので、1ヶ月間だけ会社の近くに住むことを考えています。 レオパレスを見たのですが、夜寝るだけにしては高額なため、ホテルにしようかと思っています。 そこでお聞きしたいのは、 1.「六本木駅」「六本木1丁目駅」「溜池山王駅」から20分以内で行けて 2.5,000円以下(安ければ安いほどいいが建物が古すぎるのはちょっと…)で泊まれるホテル があるところを探しています。 東京は駅が多すぎて、検索するにも範囲が絞れずに困っています。 「ホテル丸忠CLASSICO」がいいと思ったのですが、南千住はちょっと遠い感じがします。 ホテルに限らず、安いウィークリーマンションなどいい情報を知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

飯田橋に「東京国際ホステル」があります。 一般の人は 3,860円で泊まれます。 http://www.tokyo-ih.jp/jp/index.html

• GTO3216
回答No.2

ようはビジネスホテルでいいのですよね。 西麻布にあるAPAホテルなどいかがですか?部屋にもよりますが4500~8000円くらいだと思いましたが。 あと赤坂のウィークリーマンション。あの小学生監禁事件があったところなんですが・・・^^ APA→http://rurubu.travel/hotel-detail/4015A01.html 赤坂ウィークリー→http://rurubu.travel/hotel-detail/4015A08.html この二つは出張の人たちがよくとまっています。 仕事柄よくここから乗せますし・・・¥660-^^ ちなみに会社経費で出せないんですかね?^^

• mat983
回答No.1