• ベストアンサー

パソコンがよく凍る

NECのLaVie L LL550/3 にWindows XPが載っていますが、10分も席をはずすと、また、立ち上げたら即など、よく凍ります。 コントロール、Alt、Delしてもどうしようもないので、ボタンを押して再起動しかありません。 機嫌がいいと、一時間でも平気で動くのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.2

すいません。#1です。ダウンロードのページ載せてませんでした。 あと、<プログラムの追加と削除>で<Q317277>を削除しても直ります。 http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN0224601478.1031318595NNNN&BV_EngineID=ccccadcgeffeljmcflgcefkdgfgdffm.0&ND=1473&mk_szModule_no=3242&mk_szFlg=1

参考URL:
http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN0224601478.1031318595NNNN&BV_EngineID=ccccadcge
sunnyhard
質問者

お礼

<プログラムの追加と削除>で<Q317277>を削除してみました。 しばらく様子を見ます。だめだったらまた、質問します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MKT3
回答No.1
参考URL:
http://121ware.com/support/pc/r2/data/kb/004/004785/004785.htm