• 締切済み

汗でムラムラする私って…^^;

以前はそうでもなかったんですが、若い男性の汗やそのニオイ(気にならないほどの汗のニオイ)で変にムラムラしてくるんです。 すごく魅力的に感じるというか、ぶっちゃけ性的に興奮したりする(触りたいとかw)こともあります^^; 顔や体に爽やかできれいな汗の粒がを見たら美しい!!みたいな感じで(笑) 真剣、年中汗をかいててって感じです^^ でも不安なんです。。。 正直、こんな私って(フェチ?)変ですか??精神異常?? 他にもこんな方、おられますか? ご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.2

たぶんあなたの感覚器に性的な回路が完成したのでしょう。 いたって正常です。男性のごく微妙なフェロモンを感知し、 かつそれに欲情のスイッチがはいるのです。 ただし、だからといって相手かまわず反応を外面にだすと あなたの身の安全が脅かされます。お気をつけください。

• assault852
回答No.1

精神異常?とんでもない。 いたって正常。健康そのものです。 汗フェチだっていいではありませんか。 ただ、周囲にあまり変な目で見られないようにしていれば。