• 締切済み

汗でムラムラする私って…^^;

以前はそうでもなかったんですが、若い男性の汗やそのニオイ(気にならないほどの汗のニオイ)で変にムラムラしてくるんです。 すごく魅力的に感じるというか、ぶっちゃけ性的に興奮したりする(触りたいとかw)こともあります^^; 顔や体に爽やかできれいな汗の粒がを見たら美しい!!みたいな感じで(笑) 真剣、年中汗をかいててって感じです^^ でも不安なんです。。。 正直、こんな私って(フェチ?)変ですか??精神異常?? 他にもこんな方、おられますか? ご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.2

たぶんあなたの感覚器に性的な回路が完成したのでしょう。 いたって正常です。男性のごく微妙なフェロモンを感知し、 かつそれに欲情のスイッチがはいるのです。 ただし、だからといって相手かまわず反応を外面にだすと あなたの身の安全が脅かされます。お気をつけください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

精神異常?とんでもない。 いたって正常。健康そのものです。 汗フェチだっていいではありませんか。 ただ、周囲にあまり変な目で見られないようにしていれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 汗フェチ

    汗フェチってあるのですか? 最近、汗に目覚めました。(爆) それまでは汗って汚いイメージだったのですが、松浦あやの紅茶のCMを見てから急に女の人の汗ってもしかして欲情するのかもって思い始めました。 匂いがじゃなくて、汗を見るのがです。 よく胸やうなじとかは聞きますが、汗のほうがいいんです。 やっぱり異常でしょうか?

  • 最近、異常に汗をかきます。特に顔だけが異常なほど粒汗なんです。それに何

    最近、異常に汗をかきます。特に顔だけが異常なほど粒汗なんです。それに何故か左側だけこめかみや首筋から0大量に汗が流れてきます。何か病気でしょうか?どんな病院(何科)へ行けばよいでしょうか。ちなみに40才の女性です。子供は 産んでいます。

  • この時期の臭いって (女性へ質問です)

    皆さん 特に女性は汗をかく時期になり消臭スプレーなど使用をして臭いを防いでいるのかと 思います。 しかし、私事ですがそのような消臭スプレーなど使用しないでナチュラルな臭いでいてもらい たい。 いわば、臭いフェチですね。 夕方にすれ違うOLさん。 フワッ香る加齢臭・・・ 「今日も一日頑張ったんですね(^.^)」 と思わずほほえましく、しかし密かに興奮しております。 そして、下着(ショーツ)の中も蒸れておるのでしょうね・・・ それこそ、咽るようなムワッとした芳香が充満しているのでしょう・・・・ と、想像し股間熱くしてしまします<(_ _)> ごめんなさい。 こんな臭いフェチ&妄想の私は異常でしょうか?? *女性へお聞きしますが、男性のどんな臭いに性的興奮を覚えますか?   是非教えてくださいませ。

  • これは特殊なフェチですか?

    フェチというと匂いフェチとか、手フェチとかありますけど、 自分は食べ物を潰す動画を見ると性的に興奮します。 女です。 人には言わないようにしてます。 普通ですか?よくある感情ですか? なんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? ちなみに食べ物を粗末に~というわけではなく 潰すというのは食べ物紹介でドーナツを手で割って中のクリームを見せる 盛り付けで倒れそうなクリームたっぷりのパンケーキにフォークを入れて… などです。 日本にはあまりない性的文化のようですが海外で過激だとフードクラッシュというジャンルのようです。 (自分はぐっちゃぐちゃのものならなんでもいいわけではなく細かい願望や設定が自分の中であるので粗末にするのは嫌いです。あくまで食べる前提です) 食欲が性欲に繋がる事もあります。 珍しい性癖ですか? 感情が分かる人いますか? 私はなんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? なにか精神的に異常があるのでしょうか 幼少期などが影響することもあるのでしょうか 真剣に質問に答えてくれる人精神・心理学得意な方お願いします。

  • 汗の出ない病気?

    自分なのですが、冬になると顔から汗が出にくくなります。 普通暑いものを食べたり、緊張したり、興奮したりすると 顔から汗が出るものですよね? 自分の場合は汗がぜんぜんでないです。 それだけならまだしも、ものすごい刺激に襲われます。 大袈裟な表現でなく、爪楊枝で強めに押されているような チクチクとした感じでとてもじっとして我慢してられません。 チクチクと汗が出ないことの因果関係は素人なのでわからないのですが おそらくそうではないかと思うのですが・・・ このような症状を知っている方がいたら、情報をお願いいたします。

  • 汗の臭いを嗅ぐと食欲がわく

    汗の臭いを嗅ぐと食欲がわく 透明感とは…うまく説明できませんが、通り過ぎ様にふわっと漂う湿気みたいな感じ。体臭がきつくない人のが食欲を誘います。 こんなこと言うのは私だけですが… 無意識のうちに人間は自分の内蔵の臭いを嗅いでいて、胃が空っぽになると体内の胃液の臭いで気がつくのではないかと思うのです。(ご飯食べた後でもたまに食欲がわきます笑←) それがたまたま、透明感のある普通の汗の臭いを嗅ぐと、臭いの物質が似ているため食欲に刺激を受けるのではと考えます。 ちなみに、男女問いません。 ワキガの人の臭いとは違うんです。私は女性なので遺伝子的に近い方(男性)の臭いはくさいと思います!!(遺伝子を見れないのでわかりませんが…w)

  • 汗が臭い・・・

    嫁と二人、同じサークルに所属しスポーツしています。 二人で同じタオルを使いふとタオルの臭さに気付きました。最初は控えめに、時間が立てば強烈な香りに!(泣) あまりの臭さに帰ってから嫁はハイターに漬けました。タオルの近辺が泡立ってました。(笑) その後嫁曰く「ハイターでも臭いが取れなかった!」との事でタオルを捨てたとか? で今回事前に二人ともシャワーで汗を流し、別々のタオルを使用し再度サークルへ。 使用前のタオルは太陽の匂いがしていたのに、終ってみれば私のがすんげぇ臭い!揮発性のすえた臭いと言うか何というか・・・。 同じ飯を食い、同じように顔の汗をふき、同じように窓際にタオルをかけてるのに私のだけがどんどん臭ってくる・・・。(泣) でもTシャツをそのまま匂っても、体を匂ってもそんな臭いは一切しないとの事。(嫁は犬並に鼻がききます) 私の方がもちろん汗の量が多いのでタオルはベタベタって感じですが、タオルの臭いの元はやっぱり雑菌ですか?私は雑菌を出してるのー??? ちなみに私は37歳、嫁は32歳でございます。

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 汗のニオイ

    20代、女です。 私はよく友達や職場の人に「真夏でも全然汗かかないよね!羨ましい~」や 「汗かいてるところが想像できない」などと言われるのですが、実際には脇、背中、お腹あたりダラダラ流れてます。尋常じゃないくらいに。 いつも汗臭くないかな?と心配になるのですが この反応だと周りの人にはにおってないって事でしょうか? 特に脇のニオイは服の素材によってツーンとしたニオイがしていることがあるので とても気になってしまいます…。 たまに自分から「今汗ヤバイわ~」と話を振ってみるのですが「全然かいてないじゃない!私の方がひどいよ!」という感じでかわされてしまいます。 最近は気にしすぎてすれ違う人の顔などをすごく見てしまい、鼻をすすられると 私ってやっぱり臭いんじゃないかなと不安になります。 全ての行動がそう思えてきて、精神的に辛いです。 もしかしたら自臭症なんじゃないかとも思います。 気にしすぎでしょうか?

  • 汗・・・

    私はこの前、好意を持つ人とすぐ隣で話をしました 彼は部活帰りで学校の部活動の運動着まま、待ち合わせをしてベンチに座り話をしていた時に、彼の汗のにおい?(ほのかに)がしてそれがおかしいのかもしれませんが「いい匂い」がしました なんと表現していいのかわかりませんが いい匂いで安心する感じがしました こんな私は変ですか? 教えてください

AdSenseの単価が低すぎておかしい
このQ&Aのポイント
  • AdSenseの単価が低すぎておかしい。アドセンス狩りを疑っています。
  • アフィリエイトで稼いだあるキーワードが上位に表示されるようになり、急に変なリンクをつけられ続けています。犯人はアドセンス狩りの可能性があります。
  • アナリティクスで調べたところ、クリックが多いページの単価が異常に低いです。ページビューを増やしても効果がないため、アドセンスに問い合わせることを考えています。
回答を見る