• ベストアンサー

パソコンの動作を早くしたい

hetare560の回答

• hetare560
回答No.15

11に回答したものでです。 >参考URLttp://mikasaphp.fixa.jp/sistem.htmlがみられませんでした ttpの前にhをつければ見ることが出来ます。 → http://mikasaphp.fixa.jp/sistem.html >ちなみにフリーソフトのAVGです きつい事言うようですが、フリーの対策ソフトを使うのはやめた方がいいと思います。 お礼を見る限りパソコンに強いとは思えませんし、フリーソフトの使用は全て自己責任になるので、 今のhanasakazu様では手に負えないと思います。 hanasakazu様のパソコンの利用状況はネットに繋ぐだけですか?年賀状や動画を作成したりしませんか?

hanasakazu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きちんと見ずに申し訳ありません。ちゃんと見ることが出来ました。 フリーのソフトはやめたほうが宜しいんですね。 分かりました。 年賀状の作成はします。動画は観たりするくらいです。