• 締切済み

リースカーを希望ナンバーに変更は出来ますか?

最近、とあるディーラー系リース会社から車を1台5年リースで購入しました。しかし、納車された車のナンバーがあまり気に入りませんでした。この車のナンバーを変更して、希望ナンバーにはできますでしょうか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ココで尋ねるモノではないでしょう!?「リース契約会社のクルマ」なんですから、「所有者」であるリース会社の電話でもして下さい。 5年リースで購入しました>「購入」とは買う事です、リースとは借りる事!