• ベストアンサー

湘南新宿ライン 池袋~横浜までの料金

池袋から横浜まで行きたいと思っています。 調べた結果、湘南新宿ラインで行けるのは分かったのですが、乗車料金がよく分かりません。 また、快速に乗車した場合だと普通乗車料金以外にかかるのでしょうか? ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layolako
回答No.1

620円です。快速でも変わりません

bonanza9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 快速でも変わらないということなので、安心しました。