• ベストアンサー

こたつヒーター部分の掃除の仕方

こたつのヒーター部分ですが、1シーズン使っただけで かなり汚れていて驚いてしまいました。ホコリというかカビと いうか・・・。ファンがついているので、こたつ内部はこんな粉みたいな物を撒き散らしてたんだと思ったらゾッとします。 ネジをはずして、掃除しましたが手の届かない部分はどうしてもできま せん。粉がついたままです。 皆さんは、どのように掃除していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basso
回答No.1

電気屋さんやホームセンターのPCコーナーにある「エアダスター」で吹き飛ばす! 他の手の届かない、埃の溜まりやすい場所にも使えます。

bumpoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 吹き飛ばせばいいんですね。 やってみます。