• ベストアンサー

Illustrator10

ruristarの回答

• ruristar
回答No.3

認証なしでインストールができるのはバージョンの10までだと思います。 CS(1)はフォトショップ以外は認証なしでインストールできるらしい?ですが、さらにそれ以降のバージョンをインストールする場合、全てのソフトで認証が必要だと聞いたような気がします。 確かめたわけではないので詳細は不明ですが。 アップグレード版をインストールする場合、旧製品のシリアル番号が必要です。 認証が必要ということは、空いているシリアルが無ければ無理かもしれません。 それを譲っていただいた方より、譲渡の手続きはしてもらってませんか? 所有権の登録も変更してもらえば可能と思いますが…。

nansei007
質問者

お礼

丁寧に教えていただき有難うございます。 よく分かりました。