• ベストアンサー

これは詐欺になりますか?

reizarの回答

• reizar
回答No.1

こんにちは 期間とか一括 分割とか決めて借りたんですか? 短期って言っても人によって間隔が違うと思いますが 短期を三ヶ月と思う人も居れば 1年だと思う人もいるとおもいます なので 短期で【期間を決めず】返すで借りたならmakeさんが何ヶ月で25まで返したのかは分かりませんが 普通は詐欺じゃないのでは? 30万まるまる 借りたままならまだしも 少額ずつでも 返済してるなら詐欺じゃないのでは 詐欺って借りる前から返さないと決めて借りてお金や物やその他の物を騙し取る事では?残りの5万を一括で返せって言うならまだしも 詐欺はないのでは? 素人の単なる意見なので 聞き流してもOKです

makegood
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます、短期間約4,5月のつもりでした。しかし仕事がうまくいかず遅れてしまいました。