• ベストアンサー

ビオレ 洗顔フォーム

ビオレ 洗顔フォームの女性はどなたでしょか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 小泉里子さんでしょうか。 ご参考まで

elysion24
質問者

お礼

すっきりしました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012539330 ここに同じ質問があります。 参考になります。

elysion24
質問者

お礼

有ったような気がしてたんですが、検索かけて出てこなかったので。有難うございます。