• ベストアンサー

完全CSSサイトへの移行にあたっての案内

いつもお世話になります。 現在、テーブルレイアウトとCSSのミックスでWebサイトを運営していますが、完全CSSサイトへ移行しようと思います。 そこで、事前に完全CSSサイト移行の告知とブラウザのバージョンアップのお願いをしようかと思い、文面などで悩んでいるところです。 以前は他サイトなどで多く見られたのですが、いざ探してみると見つけられません。どなたか、上記の告知のあるサイトをご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1
JALJAS
質問者

お礼

まさにリンク先のようなものを探していました。 これらを参考に作ってみたいと思います。 助かりました。本当にありがとうございました!