• ベストアンサー

携帯動画変換君

わからないことがあるので質問します 携帯動画変換君を使い動画をi pod用に変換しようと したところ ERROR 2048というエラーが出てしまいます 元の動画拡張はaviです 心当たりのある方は教えていただきたいので よろしくお願いします

• t0244
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTQ
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 ページの真ん中あたりにある 「Q. 処理実行中にエラーが発生しました[Error:-2048]と出て変換できません」 と、その下にある 「Q. 読めないファイルがあります!」 が参考になると思います。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB