• 締切済み

携帯動画変換君

携帯動画変換君で.aviのファイルをPSP向けに圧縮変換?しようと思ったのですが同じaviでもできないのがあります。 READMEを読んだのですが該当するのが見当たりません。似たような質問がありましたが改めて(教えてGOOを知らないだけですが)建てました。どのような原因が考えられるでしょうか? 症状としては2KB程のファイルがただできるだけです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112133351